鮪(マグロ)の解体ショー

今年の5月の連休は東京に行ってきました。

そして、先月4月26日にオープンしたばかりの”渋谷ヒカリエ”に行ってみました。

 

鳥取では想像のつかないくらいの人、人、人で

エスカレータも行列です。

「二人並んで乗ってください。降りたら立ち止まらないでください。」

の忠告を受けながらどんどん進んでいく状態でした。

 

昼食を『廻転寿司まぐろ問屋三浦三崎港 恵み』という廻転寿司屋さんで食べていると

”マグロの解体ショー”を始めますということで、TVでは見たことはあるのですが

実際には初めてなので興味津々で携帯に画像を納めてきました。

  そして、普段食べれない部位のマグロのお寿司をいただきました。